商品番号82:オーダーメイド商品「沖縄の風。」

注文して下さったのは、な、なんと

アメブロでお近づきになれたがじゅまる♂さんです。 

(がじゅまる♂さんのブログはこちらです↓↓↓

 沖縄大好き!夢は沖縄移住!! )

私、がじゅまる♂さんのブログで紹介されているハイビスカスを見るのが、

いつもとても楽しみなのです♪ハイビスカス

 

今回は、お知り合いの三線をされているカップルの方にプレゼントされる、

ということでオーダー頂きましたaya

 

仕上がりは、こちらですコチラ


男性用は、エイサーを踊る男女で、にぎやかに♪

 


女性用は、首里城の前で琉舞を踊る女性を彫り、しっとりとした雰囲気に仕上げました。

 


三線とハイビスカスは、ペア感を出す為に、同じ配置で入れてみましたハート

 

チンダミ屋の島ぞうりで、少しでも沖縄を近くに感じて頂けたら、と思います。

 

がじゅまる♂さんご注文本当にありがとうございました~♥akn♥

 

ステキなご縁に、感謝感謝。。。ですsao☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タマキ ヒロト (火曜日, 05 6月 2018 23:31)

    これと全く同じのとかってつくれますか?

  • #2

    チンダミ屋 (木曜日, 07 6月 2018 10:25)

    タマキ ヒロト 様
    コメントありがとうございます。
    ひとつひとつ手作業で製作しておりますので、全く同じモノをご用意することは難しいのですが、
    概ね同じデザインでご用意すとことは可能です。
    よろしければ、ご検討どうぞよろしくお願い致します。
    この度は、お問合せありがとうございます。