商品番号47:オーダーメイド商品「大好きなモノ。」「いつまでも。」

お友達のKちゃんと、元気な息子のR君からのご注文です♪

 

まずは、R君のぞうりです↓↓↓

商品名: 「大好きな物。」

色: 

ノコギリクワガタと、サッカーと、名前を入れてほしい、というリクエスト☆

ノコギリクワガタとサッカーは、R君大好きなモノハート

 

ということで、サッカーをしているノコギリクワガタを彫りました~。

 

R君、大好きなモノが満載の島ぞうりで、いっぱい遊んでね~♪

 

次は、Kちゃんのぞうり↓↓↓

商品名: 「いつまでも。」

色: ピンク

 

デザインは、決めきれないからおまかせで、ということで

Kちゃんのぞうりには、カメとプルメリアを彫りました。

 

ハートのカメはKちゃん、星のカメはR君です。

 

寄り添って泳ぐ、二匹の親子カメ。

 

いつまでも、何があっても、仲の良いステキな親子でいてね。。。

KちゃんR君お買い上げありがとうございました~♪

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    谷口智子 (水曜日, 23 5月 2018 16:41)

    子供のしまぞうりをさがしています。
    虫や動物は可能でしょうか?

  • #2

    チンダミ屋 (水曜日, 23 5月 2018 18:02)

    谷口様、コメントありがとうございます。
    虫や動物のデザインの島ぞうりをご用意することも可能です。
    見本の画像をお送りすることができますので、よろしければ、ぜひメールフォームよりお問合せ下さいませ。
    その際、ご希望のデザインイメージがございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。(例:犬を入れて欲しい、等)
    この度は、コメントありがとうございます(*^^*)